たかがアダルトビデオだけど・・・

新年あけましておめでとうございます。チョッとエッチな話題ですが。丸ごとアダルトッつ話ではありません。パソコン、そしてインターネットの普及でアダルトコンテンツが大反乱していますね。アダルトが抱える問題点ってたくさんあると思うんです。問題点を…

人間は二十歳過ぎると老化が始まる

人間のピークは20歳前後のようである。それ以降になるとあらゆる面で徐々に老化がはじまる。よく分かるのが外見の見た目。特に女性が顕著である。女性の肌は20歳前後をピークにして徐々に肌の水分が失われていく。肌の水分は角質層のセラミドという成分によ…

車買取一括査定サイトを利用してみました!

以前から、チョッと気になっていた車買取一括査定サイト。車が高く売れるという事でネットで評判なんだけど、チョッと面倒くさい、胡散臭いところがある。一番、気に鳴っていたのが、車買取業者からの電話が煩いんじゃないかという噂。まぁ、たかが電話だけ…

あけおめ

皆様、明けましておめでとうございます。 そして、本当にお久しぶりです。 丸1日もかけてこの程度の絵しか描けないと言うのが いささか悲しいですが、まぁ、こんなもんです(T^T) 酉年だし、モチーフはやっぱとスズメかな〜wwwwww でも何だか寒いし、…

夏は過ぎたけどゴーヤチャンプルの美味しい作り方

我が家のゴーヤチャンプルーのレシピを備忘録としてここにメモしておきます。 ま、そんな大したレシピでもないんだけど(^_^;) 俺のゴーヤチャンプルー 【材料】(ウチでは2人分だけど、たぶん4人分くらいある) ゴーヤ でかいの1個~ 木綿豆腐 1丁 卵 2個 キノ…

スシローの社長

先日、関西テレビの番組に回転寿司スシローの社長が出演していたのを見たのですが、「スシロー」という店名に行き着くまでに、いろいろ経緯があったことを話されていました。 最初は「すし太郎」という名前だったようですが、これは永谷園のちらし寿司の素が…

デジカメどれ買おうか?

5年ぐらい使っていたオリンパスのデジカメが、xdピクチャーカードの接触が悪くなったので、できるだけ買ったものは長く使いたい私としては非常に不本意だったのですが、新しいデジカメを買うことにしました。 それで、まずメーカーをどこにするかですが、今…