あけおめ

皆様、明けましておめでとうございます。 そして、本当にお久しぶりです。 丸1日もかけてこの程度の絵しか描けないと言うのが いささか悲しいですが、まぁ、こんなもんです(T^T) 酉年だし、モチーフはやっぱとスズメかな〜wwwwww でも何だか寒いし、ぺたぺたしたお肌冷たい系のスズメはいやだな〜… こんな事を考えていたら、何故か 思い出したのが、ネバーエンディングストーリーのファルコンw でもファルコンはデカいし、描くのめんどいな〜… あ、そうだ!じゃぁ何かモフモフした小型のドラゴンにしちゃおう! なんてテキトーな事を考えつつ、描いたらこうなりますた。 なんか、子供の頃親に買ってもらったキツネの襟巻きみたいに なっちゃいましたが、一応、ドラゴンです。キリッ 触り心地はきっと、ネコよりもウサギよりも、もっともっとなめらかで、 ホワホワなんだろうな〜…(*´Д`)'`ァ'`ァという妄想をしながら描きました。 そして某風水で有名なアノ方が言っていた今年のラッキーカラー、 赤・黄・白で仕上げてみました♪ 新しい年が、幸せいっぱいな、元気な年になりますように…(*^-^*)v <ahref="adultnumberone.com">adultnumberone.com
http://kurumacar.xyz